沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

北谷ボートでじっくり潜ってきました〜!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

はいたーい!SAYAです!

昨日までは雨が降ったりと寒く感じました。。。

が、今日は再び青空が広がる暖かい1日となりました!

この時期服装が難しい!

下に半袖上に羽織るもので調節が良さそう!

それでは本日の水中の様子をご覧ください♪

【本日の沖縄の海】

天気 晴れ 気温 23℃ 水温

 

 

Aさんご紹介のSさんと北谷ボートダイビング♪

圧巻のカマスの群れと一緒に記念撮影📸

これだけすごい数がいて遭遇率の高さに驚きです!

 

 

まだまだ小さいトウアカクマノミ!

半年ほどでずいぶん大きくなった気がします!!

すくすく育ってね〜♪

 

 

砂地のヒレナガネジリンボウはなかなか警戒心が高く

すぐ隠れてしまうのでゆっくり近づくのがポイント!

 

 

大きなメレンゲウミウシは餌を求めて?砂地を横断中!

冬に向けて少しづつ増えてきているような気がします!

Sさんありがとうございました^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

SAYAでした!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.