沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

北谷の海でマンツーマンダイビング♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

はいたーい!SAYAです!

あっという間に今年も残り2ヶ月。。。

1年がどんどん早く感じるような気がします!

来年の夏はどうなっているのかな?

また皆さんと楽しく集まれる日がくるといいな〜!!

【本日の沖縄の海】

天気 晴れ時々曇り  気温 31℃  水温 28℃

本日はマンツーマン北谷ボートダイビングへ行ってきました♪

Nさんから頂いたお写真と一緒に水中の様子をご覧ください!

サンゴの養殖!

これからさらにサンゴが増えていくのが楽しみですね♪

シライトウミウシかな?

ウミウシの季節が近づいてきていますね!

今年は何種類のウミウシに出会えるかな!?

クロスズメダイ幼魚の正面顔‼️

こう見ると何かわからないですね笑

大人になると真っ黒ですが、子供の頃は体は白っぽく鰭は鮮やかな青、背中は黄色で全く違うんですよ〜!

Nさんヒレナガネジリンボウと初めてのご対面!

ハゼを撮影際はゆっくり慎重に近づいていくのがポイントです❗️

Nさんは接近成功でしたね!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

明日は砂辺ビーチダイビング&万座ボートダイビングへ行ってきます♪

SAYAでした〜!!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.