沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

軽石はまだ未到達!北谷ボートでダイビング!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

2021年10月28日

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!

沖縄本島に軽石漂着のニュースがよく流れていますね。

正直、未曾有のことなのでなんとも言えないではありますが

軽視できない問題になってしまいそうですね・・・。

 

船が出ず、ダイビングが出来ないという不安もありますが

それよりも水中生物、水中環境への大きな被害が出ないかが心配です。

何事もありませんように。

 

また今後、沖縄へいらしてくださるお客様へポイント選びにて

ご迷惑をおかけしてしまう可能性もございます。

大変申し訳ありません。ご了承いただけますと幸いです。

 

それでは!本日もブログアップです!

ご覧ください♪

 

         【 本日の沖縄の海 】

気温 27℃         水温 26℃      天気 晴れ!! 水中ガイド:YUTA

 

ご参加いただいたのは、毎度お馴染み!?笑  Tむさん!!!

今回もありがとうございます^^ 

 

長期のご滞在でもあるので、サクッと半日2ダイブで♪

ホームグラウンドの北谷ボートに乗ってダイビングしてきました〜!

 

 

1本目はNO,1へ!

砂地にはヤシャハゼやヒレナガネジリンボウなどハゼ類も

最近増えてきたような気がします!

そしてソフトコーラルのお花畑で癒されてきました!!

 

 

2本目はUFO?こと浄水場前へ!

暖かい水が排出されていてここだけ凄いサーモクラインが!

ここだけ暖かいので魚たちも嬉しそう!?

 

 

そして最近同じところにいてくれている小さいネムリブカ

なかなか狭そうですが2匹で仲良さそうに隠れています(笑)

もう少し大きくなるまではいてくれると良いですね^^

 

Tむさん!本日もありがとうございました!

落ち着く北谷の海は満喫できましたか〜^^?

明日はご希望の糸満でのダイビング予定です!

張り切って行きましょう♪

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

壁を乗り越えたら、また大きな壁が・・・。

みんなで頑張って乗り越えて行きましょう〜っ!!!!

 

RYOでした^^

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.