沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

仲良しファミリーで砂辺SN &体験ダイビング!!エモンズダイビング♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

2022年1月4日(火)

はいたーい!SAYAです!

今年の年末年始は暖かく感じました!

太陽も出てくれて中には日焼けしている方も笑

『サニーデイズ』という名に相応しい1年になるといいな〜!!

それでは本日の水中の様子をご覧ください♪

 

【本日の沖縄の海】

天気 晴れ時々曇り 気温 20℃ 水温 21℃

親子で砂辺シュノーケリング♪

今日の砂辺は透明度もよく、晴れていて最高でしたー!!

素敵なシルエット写真も📸

魚たちもたくさん集まってきてくれました♪

普段こんな間近で魚と一緒に機会ないですよね〜!

お二人ともありがとうございました😊

残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね〜♪

 

続いてはご家族で体験ダイビング♪

仲良しご家族のみなさん♪

魚たちも歓迎してくれましたね〜!!

姉弟仲良しで微笑ましいですね☺️

お二人の視線の先には何がいたのでしょうか・・・!?

最後にはみんなで集合写真📸

また沖縄にいらした際には遊びに来てくださいね♪

 

ラストはエモンズダイビングチーム!

写真はないですが、Tさんリクエストのエモンズを潜ってきました!

なんと奇跡的に船が貸切!

強い流れもなくのんびりゆったり潜ってこれました♪

 

本日ご参加頂いた、みなさまありがとうございました〜!!

また是非遊びに来てくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

SAYAでした〜!!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.