沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

最高の夏が続いてます!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

こんにちは!YUTAです!

8月に入りずーっといい天気が続いてます!

このまま続いてくれるといいですねー!

【今日の沖縄】

天気 晴れ  気温 32度  水温 28度

 

今日は砂辺のお花畑でシュノーケリングに行ってきました!

 

 

水中に入るとすぐにロクセンスズメダイに囲まれて

何枚撮っても数が多すぎて顔とかぶってしまいます!笑

これだけ近くで見れるのは沖縄ならでは!

 

 

一日中天気も海況も良かったのでどこを切り取っても綺麗!

沖縄の海に入るのが初めての2人でもゆっくり楽しむことができました!

 

 

もちろんこれだけ天気がいいと浅場もとっても綺麗

足のつく深さでもこれだけ魚と珊瑚がたくさんいてくれてるので安心ですね!

本日ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

YUTAでしたー!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.