沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

台風一過の沖縄、とっても穏やかな海でファンダイビング♪

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!サニーデイズのRYOです!

突然発生した、台風6号の影響もなくなり穏やかな海が帰ってきました!!

今日はその中でも特別穏やかな、恩納村の海でダイビングをしてきました♪

 

それでは本日の水中の様子をご覧ください!

 

     【 本日の沖縄の海 】

気温 32℃   水温 28℃   透明度 25m

ご参加いただいたのは、Aかねさん・Hえさん・Rかさんの3名様!

果たしてどんな出会いがあったのでしょうか??

ヘコアユに囲まれる珍しい構図・・・。

見ればみるほど、面白い生き物ですので

皆さんもし出会えた場合にはじっくり観察してみてくださいね♪

 

レアなハダカハオコゼも登場してくれました♪

サイズも色も可愛くて、人気者になること間違いなしですね!!

眼も宝石見たいで可愛いです!

 

真栄田の青の洞窟の沖には実は、ウミガメさんたちのおうちがあります!

いつも小さなアオウミガメがご飯を食べているのですが

今日は大きなアオウミガメが休憩していました!

 

小さな子たちと仲良くしてね~っ!!!

 

皆さんご参加ありがとうございました!!

結論!穏やかな海が一番良いっ!!!

 

またみんなで遊びに行きましょう~っ♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

明日は慶良間で!体験ダイビングに行ってきます~っ^^!

RYOでした!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.