沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

今年はたくさん方はシュノーケリングで遊びにきてくれてます♪大感謝!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

 

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!

やっと・・・!台風の影響も落ち着いてきて・・・。

なんとか海遊びできそうな今日このごろの沖縄本島です。

 

しかし!また何やら不穏な影が・・・。泣

9月はなかなか思うように働かせてくれなそうです。

腐ることなく潜れる日は全て潜っていきたいと思います!

 

     【 本日の沖縄の海 】

気温 30℃    水温 28℃          天気:晴れ!

 

それでは今日もシュノーケリングの話題です♪

シュノーケリング中はスタッフが綺麗なお写真撮れるように

がんばります!!!

 

太陽を浴びる2人♪

最高に癒される瞬間ですね^^

 

現在、真栄田岬・青の洞窟ポイントでは

シュノーケリングでも見れちゃう最高の場所にクマノミがいてくれます♪

なんて空気の読める子!!(空気はないけども)

 

お魚とともに泳ぐことのできる

シュノーケリングツアー!非常におすすめです♪

是非皆様遊びにいらしてくださいね〜っ!!!

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

台風予報を見すぎて、目が回りそうなRYOでした〜!!!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.