沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

仲良し親子で沖縄シュノーケリング体験!!

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!!

久しぶりに・・・晴れた~っ!!!

晴れるだけで気持ちが違いますね!明るくなって心も軽くなります♪

そんな最高の天気の中、真栄田岬方面へシュノーケリング体験頂いたHさん親子のお二人!

MさんKちゃん!ありがとうございました!

それでは今日の海の様子をご覧ください^^

 

      【 本日の沖縄の海 】

気温 24℃   水温22℃   天気:晴!!

 

深度も丁度よく、透明度も高い真栄田岬の隠れビーチ!

ダイビングもできますが、シュノーケリングにおススメです♪

 

お魚大好きなMちゃんも楽しんでもらえました~!!

水族館とは違う、臨場感を満喫していただけましたね^^!

 

予定の時間まではまだ少しあったので、お二人を絶景スポットへご案内♪

久しぶりに行きましたが、とても素敵な所です~っ!!

何だか道がとってもきれいになって・・・行きやすくなっていましたね^^

 

お二人ともありがとうございました!!

沖縄旅行最後の日まで満喫!!

また沖縄でお会いできることを楽しみにしています♪

 

明日もお天気&海況が良さそう!!

明日はシュノーケリング2回転!いってきま~っす!!!

 

 

RYOでした~♪

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.