沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

真栄田岬でリフレッシュ!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

こんにちは!YUTAです!

今日は台風の影響で朝から雨が降り続いていますが

海況には問題なく真栄田岬でリフレッシュファンダイビングしてきました!

 

 【今日の沖縄】

天気 雨 気温 28℃  水温 28℃

 

1本目は青の洞窟へ!!

2年ぶりというともあって最初は緊張されていましたが

水中に入るとすぐに感覚を思いだしたようで

中性浮力もバッチリ!

 

 

 

2本目は山田へ!

砂地と珊瑚の癒しポイントが好きだそうなので

珊瑚の養殖場をゆーっくりと泳いできました!!

 

沢山のデバスズメダイはいつみても癒されますよね!!

Kさん本日はありがとうございました!

次回はリクエストの水納島に遊びに行きましょう!!

 

明日はシュノーケリングに行ってきます!

YUTAでしたー!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.