沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

お久しぶりの伊江島ツアーに行ってきました~っ!

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!

今日は7月14日~15日で行ってきました、伊江島ツアーについてブログをアップさせて頂きます!

サニーデイズでは比較的多く開催されている伊江島ツアー!

とても近い島ですが、離島気分を味わえるとっても素敵な島です♪

是非伊江島の魅力をご覧ください!!

 

   【 本日の沖縄の海 】

気温 32℃   水温 28℃   お天気:快晴! 透明度25m

仲良しメンバーで行ってきました~!

朝から夜までずっと賑やか!笑

もちろん水中も賑やかでした。笑

伊江島の水中はとってもダイナミックです!!

地形もですが、生えているウミウチワなども大きい!!!

大迫力です♪

伊江島・ニモともマンツーマンで♪

とっても写真の取りやすい可愛い子でしたね~っ!!!

 

 

ウミガメポイントでは二人が仲良く過ごしていました♪

邪魔しないように数枚撮らせて頂き、すぐに退散。笑

 

 

至るところに横穴があったり、洞窟のある伊江島の海。

アカマツカサも多数観察できます♪

目が大きくてうらやましいなぁ・・・。

 

旅の締めには、みんなで城山ことタッチューに登ってきました!!

はぁはぁ言いながら無事、頂上へ!!!

 

頑張る価値ありの絶景ですので、皆様ぜひ伊江島へお越しの際には

登ってみてくださいね~っ!!!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

次はどこに行きましょうか!?

また伊江島ツアーも開催したいと思いますので、ご参加希望の方

いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

RYOでした~っ!!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.