沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

砂辺のお花畑で体験ダイビング♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

こんにちは!YUTAです!

今日は体験ダイビングチームとファンダイビングチームに分かれての開催になりました!

それでは本日の海の様子をご覧ください!

 

【今日の沖縄】

天気 曇りのち晴れ  気温 25度  水温 22度

 

体験ダイビングは砂辺NO.1へ!!

関西から遊びに来てくれたKちゃんTちゃん!!

 

 

しっかりと陸で呼吸の練習や泳ぎ方などを練習をしてから海へ!

最初は足のつくところで陸での説明を思い出しながらの練習!!

 

 

初めてのダイビング&泳ぎが苦手ということで緊張していましたが・・・

練習の甲斐もあって耳抜きもスムーズで難なく水底に到着!!

沢山の魚がお出迎えしてくれました!!

 

 

余裕の表情でソフトコーラルのお花畑へ!!

終始笑顔で楽しんでいただけてよかったです♪

残りの沖縄旅行も楽しんでね〜!

また沖縄の海で待ってます!!

 

ファンダイビングチームは水納島へ!

透明度も抜群で楽しんでいただけたみたいでよかったです!!

また遊びに来てくださいね!!

 

明日は万座に行ってきます!!

YUTAでしたー!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.