沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

今日は三本立て!OWライセンス講習&北谷ボートファンダイビング&砂辺シュノーケリング♪

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

 

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!!

台風・・・本当に来てるんか??

というくらい穏やかな北谷の海。

今回は大分風向きも良さそうなので、少し安心しています!

あとは雨がどれくらい降るか・・・かなぁ・・・。

何事もありませんようにっ!

 

それでは本日のサニーデイズブログを更新していきます♪

本日はタイトルにもある通り、三本立て!

賑やかなサニーデイズとなりました^^

 

      【 本日の沖縄の海 】

気温 33℃   水温 29℃   天気:雨だったり、晴だったり・・・。

 

まずは、一番近い!最高に潜りやすい北谷ボートチーム!!

2年近くなりますか・・・?お久しぶりのMご夫妻!

お久しぶりだったので、特に穏やかな北谷で潜れてよかったです~っ!

ボートで潜る、砂辺はとっても快適ですよね♪

 

お二人ともありがとうございました!!

明日は宜野湾ボートへ!楽しんでいきましょう~っ!

 

そして!15時からご参加いただいた仲良し5人娘グループ!

 みんな和気あいあいと沖縄の海を楽しんでくれました♪

お魚ともかなり近くで触れ合うことが出来たようですね^^

普段できない体験ができたでしょうか?

砂辺のサンゴは硬いハードコーラルとソフトコーラル両方見れるので

見応えがありますよ~っ♪

みんな残りの沖縄も楽しんでね~っ!!!

楽しい時間をありがとうございました♪

 

最後は、OWライセンス取得コースのSちゃん!

今は頑張ってお勉強中!海とお勉強は疲れるけど頑張ろう!

明日からどんどん楽しくなっていくよ~っ!!

また一人ダイバー誕生の予感!楽しみながら頑張りましょう♪

 

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

明日も楽しく遊びましょう~っ!!!

 

RYOでしたっ!!!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.