沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

久しぶりの再会!!砂辺でリフレッシュ!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

こんにちは!YUTAです!

一昨日昨日は少し晴れ間が見れましたが今日は1日雨模様・・・

ですが砂辺でリフレッシュダイビングに行ってきました!!

【今日の沖縄】

天気 雨 気温 24℃      水温  24℃ 

 

高校生の頃にライセンスを所得したSくん!

約8年ぶりのダイビングを講習をした懐かしい砂辺NO,1へ!!

最初は覚えているか不安そうでしたが水中に入るとすぐに思い出したようで

とっても上手!!

 

 

たくさんのお魚が出迎えてくれました!!

砂辺の魚たちはとっても近くまで寄ってきてくれます^^

 

 

当時は無かった水中ポスト!

今や人気の撮影スポットなので記念撮影!!

 

 

実はSくんが小学生で僕が中学生の時にサニーズで会っているので

約10年ぶりの再会!!

お互い大人になってまたこうして一緒に潜れてよかったです!!

 

またいつでも沖縄に遊びに来てね〜〜!!

YUTAでした!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.