沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

始まりました!2022年!本年もサニーデイズを何卒よろしくお願いいたします!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

2022年1月1日(土)

新年明けましておめでとうございます!

サニーデイズの那須田です。

旧年中は皆様に支えられて、本当に感謝の1年でした。

ようやく沖縄への観光も回復傾向になり。(まだ予断は許さない状況ではありますが。)

2022年は皆様へダイビングを通じて、『楽しい』という気持ちの恩返しをしていきたいと

スタッフ一同、考えております。

今後も安全第一に皆様と沖縄の海を楽しんでいきます。

本年も何卒よろしくお願いいたします!!

 

サニーデイズ

代表 那須田 凌

それでは!本日もブログアップです!

潜り初め!ご覧ください♪

 

【本日の沖縄の海】

天気 晴れのち曇り 気温 18℃ 水温 21℃

Nさん、Kさん最終日!

初潜りは万座ダイビングへ行ってきました〜♪

Nさん、Kさんのお写真です📸

新年に伊勢エビ!!

縁起が良さそうですね!!

名前の由来と言われている白い点がまるで星空のようですね!!

『ホシゾラワラエビ』ロマンチックなお名前☺️

ピグミーシーホースは恥ずかしがり屋なのか、後ろ姿ですが。。。

2匹仲良く並んでいました〜♪

黄色のピグミーシーホースは後ろの指示棒と比べると

ものすごく小さいのが分かります!!

とても小さくて可愛らしいですね💓

イボ状の突起はないですが、ユキヤマウミウシはイボウミウシの仲間なんですよ〜!!

白色にオレンジの突起が特徴的です!!

コンペイトウウミウシもとっても可愛いです♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

明日は辺戸岬ダイビングへ行ってきます♪

SAYAです!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.