沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

ウミウシも増えてきてます!万座ボートダイビング♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

2021年12月20日(月)

はいたーい!SAYAです!

最近朝、布団からなかなか出るのに時間がかかるようになって

どんどん寒さを感じる様になってきました😖

そんな冬でも大丈夫!

ボートコート、フードベストをご用意してお待ちしています!!

本日は2チームに分かれて楽しんできました〜!

それでは水中の様子をご覧ください♪

【本日の沖縄の海】

天気 晴れのち曇り 気温 20℃ 水温23℃

 

まずは万座チーム!!

 

ドリームホールはピカチュウの様な形をした出口に沢山のハタンポ!!

地形好きにはたまらないですね♪

よく見ると横穴にイセエビが隠れていたりすることもあります!

 

ドリームホールを出てすぐの所にいる黄色のカクレタツノコ

小さくてなかなか見つけにくいですがよーく目を凝らして探してみて下さい!

自分で見つけると嬉しさ倍増ですよ!!

 

こちらもなかなか小さいですがお腹が大きなピグミー・シーホース!!

タツノオトシゴの仲間はオスがお腹で子育てをします!

 

ウミウシは最近水温が下がるにつれて増えてきています!

大きい子から小さい子まで沢山の種類がいるので是非探してみてください!!

君の名は?

 

最後はお休み中のアオウミガメ!!

やっぱり何回会っても水中で会うと嬉しいですよね!!

性格もさまざまですぐ逃げちゃう子やじっとして写真を撮らせてくれる子も!

Mさん!素敵なお写真ありがとうございました!

 

残波ボートチームは軽石の影響で1本で断念^^;

ポイントを移動して2本目は砂辺NO,1へ!!

久しぶりのダイビングだったのでゆっくりのんびり

楽しんできました!!

Iさん!明日も楽しみましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

明日は北谷ボートへ行ってきます♪

SAYAでした!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.