沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

辺戸岬へ行ってきました~!もちろんダイビングですっ♪

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!

3月10日ですが、辺戸岬でダイビングしてきました~っ!

 

久しぶりの大遠征!!

めちゃくちゃ楽しかったですっ!!

ご参加頂いた、5名の方々ありがとうございました!!!

お写真はYOKOさんより頂きました!ぜひご覧ください♪

 

 

ちょっとサイズ感が伝わらないかもですが・・・。

40cmくらいのミカドウミウシがいました。

さすがに大きすぎ。これは可愛いと言えるのか?笑

 

 

仲良しギンポ。

いつも二匹でいることから、ナカヨシギンポと名付けられたそうです。

ハイ、嘘です。

かわいいですね♪

 

これは・・・ガイコツパンダボヤなのか?

なんか青いぞ・・・。

青ガイコツパンダなのか??

さすがの辺戸岬 見たことないホヤがものすごく沢山生えていました♪

 

そして!個人的に非常に嬉しかった!!

テングダイと出会うことができました~!!!

居るとは思わず、構えてなかったので非常にびっくりしました^^

素敵な出会いをありがとう!!!!

 

 

 

※ この先コオロギの写真が出てきます。苦手な方はお気をつけください。

 

 

 

辺戸ドーム内では、鍾乳洞内で生息しているという

ウスモンナギサスズにも出会えました♪

目が退化しているという話でしたが、目らしきものある・・・?

謎は深まるばかりですね^^

 

YOKOさん素敵なお写真ありがとうございました!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~っ!!!!

 

 

明日は

①万座ファンダイビング!

②沖縄ご到着後 北谷ボートダイビング!!

③砂辺で体験ダイビング!!!

 

に行ってきます!

明日もモリモリ楽しみましょう~っ♪

 

RYOでしたっ!!!

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2023 All Rights Reserved.