沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

お天気最高!砂辺でシュノーケリング!

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!

3月はやはりお問合せを多く頂いておりまして

非常に嬉しく思います♪

天気の良い日は暑くて、半袖でうろうろできる沖縄。

そりゃぁ海も入りたくなりますよね♪!!!

 

思いついたらまずご連絡ください^^

当日でも空いてさえいればご案内可能です~っ!!

 

それでは本日のシュノーケリングの様子をご覧ください!

 

     【 本日の沖縄の海 】

気温 21℃   水温 21℃    天気:快晴

ご参加頂いたのは超仲良し親子のお二人!

親子沖縄旅行・・・最高ですね!!!

そしてお二人の仲の良い掛け合いが非常に面白く

終始笑わせて頂きました。笑

 

初めてのシュノーケリングで開催前はドキドキでしたが

ゆっくり練習して遊んでいるうちに、慣れてきましたね♪

 

沖縄の海の綺麗さとお魚の近さを存分に楽しんで頂きました♪

これからの沖縄旅行では海遊びが必須になってくれると嬉しいなぁ・・・^^

 

お二人ともありがとうございました!!

また今年もう一度?もしくは来年お待ちしています^^

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

今日も素敵な1日でした~!!!

 

RYOでした~!!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2023 All Rights Reserved.