沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

砂辺シュノーケリング体験!大人気です♪

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!

昨日、バタバタで更新できなかったので・・・朝更新。^^;

申し訳ありません・・・!

 

昨日は午前中にリピーター様のNさんと万座ファンダイビング!

のんびりゆっくりと小さな生き物探しに勤しんできました♪

 

そして午後からは元気いっぱいのKちゃん・Mちゃんとシュノーケリングに行ってきました!

それでは海の様子をご覧ください!!

 

      【 昨日の沖縄の海 】

気温 30℃    水温28℃    天気:晴

 

お二人とも元気いっぱい!!

話していてとっても楽しかったです~っ!!

 

シュノーケリング体験は身体がしっかりと浮くので

初めての人でも安心!!!お二人もスイスイ泳がれていました^^

 

お魚も人に慣れているので、自然に寄ってきますね^^

Kちゃんからはまるで水族館の中にいるみたいと嬉しいお言葉をもらいました~!!

まさにその通り!沖縄の綺麗な海でお魚に囲まれるシュノーケリングやダイビングは

水族館の水槽の中に入った感覚になります!!

 

そんな素敵体験を皆様ぜひ!

遊びに来てくださることをお待ちしています~!!

 

ご参加頂いた皆様、

最後まで読んで頂いた皆様!ありがとうございました!!

 

今日は北谷ボートにてファンダイビングに行ってきます♪

久しぶりにカメラ撮影ダイビングしたいRYOでした~!!!

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.