沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

今日も今日とて!シュノーケリング体験!in砂辺♪

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!

夏時期はシュノーケリングが増えますね♪

装備も少なく、お気軽に海に触れ合うことができますので

非常におススメなプランです^^!

 

しかも!旅行最終日でも飛行機に乗れちゃう!!

最後の最後まで沖縄の海を満喫したい人には非常におススメですよ~!!

 

是非!沖縄の素敵な海でのシュノーケリング体験ご利用くださいね~♪

それでは!本日も元気にブログアップしていきます!!

宜しくお願い致しますっ!

 

     【 本日の沖縄の海 】

気温 27℃   水温 28℃   天気:雨だったり晴だったりです!!

 

紹介させて頂くのはご参加いただいたKさん・Yさん!

お二人ともまったりゆったりとした空気の可愛いらしいお二人でした♪

のんびり楽しんでいただけようで何よりです~っ!

 

 

 

途中雨が降ってしまいましたが、透明度には影響もなく

下からみてもご覧の通り!お二人のシルエットがくっきりです♪

 

砂辺名物、浮き輪にくっついてくるロクセンスズメダイも健在!!

この距離感・この表情可愛すぎますね♪

恐らくシュノーケリングの概念が変わる!?笑

 

皆様ご参加いただきありがとうございました~っ!

明日は久しぶりにのんびりの予定!普段できないことを陸で進めていきたいと思います♪

 

明日も楽しんでいきましょう~っ!!!

RYOでしたっ♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.