沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

水納島&北谷でまったりファンダイビング♪ 新ポイント調査もしてきました~!!

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!!

今日は!

①水納島でファンダイビング!

②北谷でファンダイビング!!

③今話題の!?新ポイント調査に行ってきました!!

 

かなり詰め詰めで楽しい1日!

YUTAが2人分以上頑張っていました。笑

それでは本日の様子をご覧ください^^

 

     【 本日の沖縄の海 】

気温 25℃   水温 22.5℃    天気:快晴!

 

まずは水納島ファンダイビングチーム!!

天気の良い水納島は最高ですね♪

慶良間諸島の有名な沖縄本島ですが水納島の透明度も慶良間に引けを取りません。

写真は瀬底島ですが、こちらも負けないほど綺麗!!

そして圧巻の地形があります♪

美しいサンゴに綺麗な白い砂地。

沖縄の海の魅力を詰め込んだようなダイビングスポットになっています♪

 

Mさん2日間ありがとうございました!

来月もお天気に恵まれるといいですね~っ!!!

 

続いては!2年半ぶりにお帰りなさい!

Iご夫妻のお二人!

昨今の情勢のせいで、ご予約を頂いてはキャンセル・・・の繰り返し。泣

そんなこんなで2年半が経過。。。。

ようやく沖縄に来れましたね!!!

久しぶりにご一緒できてとっても嬉しかったです♪

明日は宜野湾エリアへ!!楽しんでいきましょうっ^^

 

 

そして午後は、今話題の!?新ポイント調査へ!!

 

まだ詳しい情報こそ出せませんが・・・。

この長い棒状のようなもの、実は大戦時代の銃なんです!!

しかもそれが60挺近く発見されるというすごいことが・・・!!!

 

近々ポイントになるのか!?

実際に見てみたい人はいるのか!?

今後に期待の新ポイントですね♪

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

新ポイントは早く、皆様にお披露目できるといいですね♪

 

明日も楽しく潜ってきますっ!

RYOでした~っ!!!

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.