沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

糸満ボートファンダイビング!そして砂辺シュノーケリングへ行ってきました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!!

昨夜は非常に強い雨に降られ・・・。

まるで台風かと思うほどでした。

 

しかし!一夜明けて今日は!

最高に海日和なお天気に♪

そんな最高の日3組のお客様が遊びにいらしてくださいました!

皆様ありがとうございます!!

それでは本日の水中の様子をご覧ください^^

 

       【 本日の沖縄の海 】

気温 23℃   水温 21℃    天気:快晴っ!!

まずは!糸満ボートダイビングにご参加いただいたFさん!

約3年ぶり・・・?ですね!

久しぶりにお会いできてうれしかったです^^

 

3年振りのダイビングでしたが・・・全くブランクを感じさせない泳ぎで

ドリフトダイビングも楽しんできました~っ♪

洞窟ではいつものアカククリたちがお出迎え^^

(※カメラが曇ってしまいました・・・ごめんなさい;;)

 

冬でもお魚の群れが見れる名城沖は楽しいですね♪

骨まで見えるスカシテンジクダイ&キンメモドキがわんさかいました~!!

 

Fさん久しぶりのダイビングありがとうございました!!

また沖縄ダイビング再開してくれて嬉しいです~♪

 

続いて!砂辺シュノーケリングのお二組!!

MさんTさん!!

お二人はお魚を探してきょろきょろ♪

近くでも観察できてよかったです~っ!!!

 

お二人とも海での遊び方がとっても上手!!

手足ぴ~んっといい写真が撮れました♪

砂辺の海を満喫していただけたでしょうか^^?

またいつでも遊びに来てくださいね~っ!

 

続いては仲良し三人組の皆様!!

サニーデイズでは基本的に1グループ様貸切でご案内させて頂いているので

気兼ねなく海を楽しんでいただけます♪

まるで空を飛んでいるよう!!

これぞ沖縄の海!って感じですね♪

 

ダイビングでなくとも、シュノーケリングでもこんな綺麗なお花畑が見れちゃいます♪

お天気の良い日はとってもおススメです!

みなさん是非ご参加くださいね~っ!!

 

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしています!!

 

そして本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

明日は

①糸満ボートファンダイビング!

②砂辺でオープンウォーター講習です!

楽しんでいってきます~っ!!!

 

RYOでした~!!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.