沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

残波ボートで記念ダイビングを皆んなでお祝い!!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

2021年12月19日(日)

はいたーい!SAYAです!

気温がなんと20℃を下回る18℃でした!!

水中にいる方が暖かく感じる!?

それでは水中の様子をご覧ください♪

 

【本日の沖縄の海】

天気 晴れ時々曇り 気温 18℃ 水温 23℃

残波方面へ行ってきました〜♪

Hさんから頂いた素敵なお写真と共にご覧ください!

綺麗なブルーをバックにムチカラマツが立体的で素敵ですね!

カッコいい1枚!!

レンズをうまく使って

ハナビラクマノミとKさんの素敵なお写真です!!

白い線が3本のハマクマノミの赤ちゃん💓

普通は1本線ですが稀に3本線になるみたいです!!

優雅に泳ぐハナミノカサゴは

まるでスノードームのような1枚ですね📸

そしてなんとHさん900DIVE!!!

おめでとうございます!!

1000DIVEは盛大にお祝いですかね!?

今日ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

明日は万座ボート予定です!!!

SAYAでした!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.