沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

水納島&青の洞窟そして阿嘉ツアースタートです!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

11月13日(土)

 

こんにちは!YUTAです!!!

今日は水納島チーム&青の洞窟チームに別れての開催となりました!

そしてRYOさんチームは本日より3日間の阿嘉島ツアー!!

ツアーについては帰ってきたらまとめてご報告します^^

どんな面白いツアーになったか楽しみです♪

 

【今日の沖縄】

気温:22℃  水温:24℃  天気:曇りのち雨

まずは水納島チームから!!

 

水納島ではもはや普通種?ヤシャハゼまみれ(笑)

船下から少し泳ぐだけで沢山観察できます!!

根には沢山のスカシテンジクダイにハダカオコゼや

ドリーことナンヨウハギなど砂地とサンゴと生き物と盛り沢山!!

充実した3ダイブでした!

 

続いて青の洞窟チーム!!

お二人のお祝いダイビング♪

ですが、オニハタタテダイ?が私を撮って♡と言ってるかのように

ずっとカメラの前を占領してました笑

こちらもお二人の顔が見えないくらいに

たくさんお祝いに駆けつけてくれました〜!!

思わず可愛かったのでパシャリ📸

上目遣いのシマキンチャクフグの赤ちゃん💓

改めておめでとうございます!!

またお二人で遊びに来てくださいね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

YUTAでした〜!!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.