沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

北部ボートでゴリラチョップへ!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

2021年12月17日(金)

はいたーい!SAYAです!

本日は久しぶりに北風で少し寒く感じる1日となりました!

Yさん最終日!北部ボートダイビングへ行ってきました♪

それでは本日の水中の様子をご覧ください!

【本日の沖縄の海】

天気 曇り時々晴れ 気温 21℃ 水温 23℃

 

北風の影響もありゴリラチョップ2DIVEのご案内となりました!

 

ハナヒゲウツボの幼魚

大きくなると綺麗な青色になりますが小さい時は真っ黒!!

色は地味ですが背中の黄色のラインがかっこいいですよね!

よーくみるとオシャレカクレエビを食べようとしている!?

 

ニシキフウライウオはお腹の大きい子と小さい子のペア!

離れたりくっついたり仲良いですね^^

ヒレが開いたタイミングでシャッターを切ればバッチリですね!!

 

 

ウミウシたちも少しづつ出てきていますよ〜!

キカモヨウウミウシや。。。

ユウグレイロウミウシなど!!

今年の冬も色んな種類のウミウシに出会えるといいな〜!

あの有名な手をくるくる回すダンスを

踊り出しそうなおもしろ可愛い1枚📸

最後は密なウルトラマンホヤ♪

撮り方次第で色んな顔を見せてくれます!!

動かないから撮りやすいので

見つけた時は是非色んな撮り方を試してみてください!

 

Yさん2日間ありがとうございました!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

SAYAでした〜!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.