沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

万座でマクロダイビング!!行ってきました♪

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!!

今日はおひさ~しぶりのJさん・Eさん・Tさんとダイビングしてきました~っ!!!

 

万座&真栄田岬チームに分かれてのんびり楽しんできました~っ!!

それではお写真は万座チームの水中の様子でごらんください♪

 

      【 本日の沖縄の海 】

気温 28℃   水温 26℃    天気:晴!

 

お写真は全てEみさんから頂きました!!

それでは~万座のマクロ生物の様子をどうぞっ!!!

 

トウアカクマノミの子供が生まれる寸前!!

お父さんお母さんが一生懸命、お世話していましたよ~っ!!!

がんばれ!ぱぱままこども!!!

 

そして!今、万座を賑わせてくれているヘアリーフロッグフィッシュ!!!

ようやく会えました~っ!僕も実物は初めてみました!

なんで毛が生えてるの!?可愛い~っ♪

 

そしてこちらもお初!

通称・ピグミージョー? とっても小さなジョーフィッシュです!

ただ、幼魚というより顔つきも違う気が・・・。背びれの黒斑点も気になるところです^^

 

最後は、水温上がってきてもまだまだ楽しませてくれているミゾレウミウシさん!

とっても素敵なところで産卵の準備をしていました!

春の海は生命の気配がそこらじゅうに♪

楽しい時期の始まりですね~!!!!

 

Eみさん!素敵なお写真をありがとうございました!!

明日は渡名喜&水納島遠征!!

楽しんでいってきます~っ♪

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

RYOでした~っ!!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.