沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

今日は砂辺で体験ダイビング!元気ありすぎチームでした。笑

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!!

やっとこさ落ち着いた、砂辺の海で今日は体験ダイビングへ行ってきました♪

ようやくビーチからでも入れる海況になりましたね~っ!

 

ご参加頂いたのは、RYOと同郷の静岡県からすんごい元気な3人組が遊びに来てくれました♪

説明はしっかり聞いてくれました。笑

水中はもうスイっスイ!!!

本当に初めてかな?と疑ってしまうほど自由に遊んでくれました^^

 

最後には素敵な一言も♪

みなさんご参加頂きありがとうございました~っ!!!

海は安全に楽しんでもらいました!!

夜は羽目を外しそうな気配・・・。笑

沖縄で楽しい思い出を作っていってね~っ!!!!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!

明日は!ファンダイビングDAY♪

ポイント開拓に勤しんできます~っ!!!!

 

明日もダイビング後に歯医者だ・・・。泣

がんばろう・・・と心に誓う RYOでした。

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.