沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

リクエスト!初の辺戸岬ダイビング♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

2021年12月11日(土)

はいたーい!SAYAです!

本日はAさん念願の辺戸岬ダイビングへ行ってきましたよ〜!

初の辺戸ドームはどうだったのでしょうか!?

Aさんから頂いたお写真と一緒にご覧ください♪

【本日の沖縄の海】

天気 晴れ時々曇り 気温 23℃ 水温 23℃

ダイナミックな地形!!

どの角度から見てもかっこいいですよ〜!!!

海底鍾乳洞!! 昔は陸上だったとか。。。

所々黒い部分は昔の方が火を使った時の煤のあとだと言われています!

とても歴史を感じますね!!

たくさんのハナゴイやキンギョハナダイたちが群れていました♪

光がしっかり当たっているので色がはっきり出ていてとても綺麗ですね☺️

こちらのシンデレラウミウシもハナゴイとはまた違った綺麗な紫色☺️

後ろが黒なのもまたかっこいいです!!

 

Aさん3日間、お写真ありがとうございました!

次回は別のリクエストポイントにも行きましょうね〜♪

最後までご覧いただきありがとうございます!

SAYAでした!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.