沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

真栄田岬青の洞窟でファンダイビング&体験ダイビング&シュノーケリング

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

こんにちは!YUTAです!

今日からシルバーウィーク!!

ファンダイビングからシュノーケリングまで盛りだくさん!

皆んなで真栄田岬にいってきましたよ!!

【本日の沖縄の海】

天気 晴れ時々曇り 気温 30℃ 水温28℃

それでは本日の水中の様子をご覧ください!!

まずは体験ダイビングチームから!

初めての体験ダイビングで最初だけ耳抜きに苦戦しましたが

途中から自分で泳げるようになり余裕のピースまで!!

こんなに間近でカクレクマノミにも会えてお互い興味津々^^

とっても楽しんで頂けたみたいでよかったです!!

SさんFちゃんありがとうございました!!

 

続いてシュノーケリングチームも青の洞窟へ!

水中に入ったらすぐたくさんの魚に囲まれて

沖縄の海を感じてもらえたのではないのでしょうか!

下からのアングルでの集合写真も!

天気がとてもよかったので明るい良い写真になりましたね!!

 

最後はファンダイビングチーム!!

深場でカメに出会えました!!

とても大人しく逃げずに写真も撮らせてくれて

ラッキーでしたね!!

 

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

明日は残波ボートでファンダイビングチームと

砂辺で体験ダイビングチームに分かれて行ってきます!

YUTAでしたー!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.