沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

透明度抜群の残波ボートでのんびりダイビング!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

10月30日(土)

こんにちは!YUTAです!!

明日はハロウィン!!

北谷は基地も近く外国人が多いからなのか

家をハロウィン仕様に飾り付けしたりと楽しそうな雰囲気になってきています!!

明日のアメリカンビレッジとかは盛り上がりそうですね!!

それでは本日の水中の様子をご覧ください♪

【本日の沖縄の海】

天気 晴れ 気温 26℃ 水温 26℃

 

今日は連日ご参加頂いているTムさんと残波ボートに行ってきました!

 

透明度もとても良く穏やかだったのでソフトコーラルの周りの

お魚たちもとても気持ちよさそう!!

一緒に癒されてきました^^

 

 

一文字のハマクマノミのコロニーはいつも通り沢山群れていました!

誰か一緒に数えてみませんか?笑

 

 

見れば見るほど不思議な色をしているモンハナシャコ

とても目が良く紫外線や赤外線、さらには電波まで見えてるという説があるほど!!

また、パンチ力がすごく貝を割ったり爪まで割れてしまうかもなので

迂闊に手を出さないように要注意です!

 

 

最後はいつみても可愛いカクレクマノミ♪

この子だけ逃げずにジッと不思議そうにこちらをみてきたので

思わず撮ってしまいました(笑)

同じ種類のお魚でもみんな違って面白いですね^^

 

Tむさん明日最終日も楽しみましょう〜!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

明日は万座方面に行ってきます!!

 

YUTAでしたー!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.