沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

砂辺ビーチ&万座ボートへ!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

こんにちは!YUTAです!

最近は最高気温20度が安定してきてとても過ごしやすく今週はずっと晴れ!!

沖縄らしい気候ですよ!!

【今日の沖縄】

天気 晴れ  気温 19度  水温 21度

今日はビーチチームとボートチームに別れて海へ行ってきました!!

まずビーチチームは今日から3日間ダイビング予定のYさんグループ!!

初日の今日は砂辺NO.1へ!!

久しぶりの水中ポストで記念撮影!!

天気も透明度も良くお花畑も光が差し込んでとても綺麗でした!!

皆さん1年でスキルアップされているので

前回より砂辺の海を満喫できたのではないでしょうか!!

明日も楽しみましょー!!

 

そしてボートチームは万座へ!

とーっても小さなコトヒメウミウシ!!

白の体に赤い海綿がよく映えますね!!

こちらのピグミーもなかなかの小ささ!!

しかも同じ色をしているので見つけるのが少し難しいですが

見つけた時は嬉しいですよね!!

そして最後はこの時期にだけ見ることのできる

ツノダシの大群!!

お馴染みのポイントでも季節の移り変わりを

感じれるのがいいですよね!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

明日は北部ボートへ!!

YUTAでした!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.