沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

砂辺の水中に謎の物体!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

はいたーい!SAYAです!

いよいよ30日で緊急事態宣言が解除されますね!

まだまだ安心はできませんが、引き続き感染対策を徹底し

皆様のご来沖お待ちしてます!

 

【本日の沖縄の海】

天気 晴れ 気温 31℃ 水温 28℃

本日は北谷ボートダイビングへ行ってきました♪

砂辺の水中UFO!?

上から見るとこんな感じです!

謎の水中物体。。。

2つ目の水中UFO!

1枚目とはまた形が違う物体。

この正体が気になる方や潜って見たい方はお問合せください♪

台風の影響が心配でしたが。。。

思ったより穏やかな海でよかったです!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

明日はどこかなー!?

SAYAでした!!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.