沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

沖縄はまだまだ夏!!慶良間諸島ダイビング♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

はいたーい!SAYAです!

よく連休に台風が来ている気がするのですが・・・

今回は連休より前にきてくれていたので

連休中は天気も良く海況も良い日が続いています!よかった〜!!

そんな今日は慶良間ダイビングへ行ってきました〜♪

【本日の沖縄の海】

天気 晴れ 気温 31℃ 水温 29℃

頂いたお写真と一緒に水中の様子をご覧ください!

写真のようにボートが離れていても見えるくらい綺麗でした〜♪

サンゴ礁に光が差し込みキラキラ✨

色んな種類のサンゴがあり、形もそれぞれ違うのも良いですよね〜!!

アカヒメジの群れにも出会えました〜♪

まだまだ沖縄は夏が続きそうですね!

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

明日も楽しみましょう〜😄

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

明日は万座ダイビング&宜野湾ダイビングへ行ってきます♪

SAYAでした〜!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2021 All Rights Reserved.