沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

OW講習最終日!!&糸満ファンダイビングへ!

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!

今日はなんと気温25℃!!

もしかして夏来た!?なんて思ってしまうほどです・・・・。

 

そんな最高のお天気の中、遊びに来てくださったのはHさんOW講習!

Mさん糸満ファンダイビングでした!!

それでは本日の水中の様子をご覧ください!

 

       【 本日の沖縄の海 】

気温 25℃   水温 21℃    天気:雲一つない晴!!

 

まずはOW講習のHさん!

最終日ということで、スキルの細かい調整を!!

ホバリングを完璧にマスターしていただきました!!

かなりコツをつかめたようで・・・。

 

お花畑の上をサンゴに当たらず、す~いすい♪

本当にOW講習中かな?ってくらい上手でした^^

 

そして名物の水中ポストで記念撮影♪

Hさん!3日間お疲れ様でした^^!

素敵なダイバーの誕生ですねっ!これから沢山潜りましょうっ!

ありがとうございました!!

 

そして・・・!

糸満ファンダイビングのMさん!

マンツーマンで沖縄ほぼ最南端の喜屋武岬灯台下の洞窟探検へ!!

のんびりゆっくり遊べたようですね~!!

 

光の射し込む洞窟の広間もとってもきれいでしたね~っ♪

今日はお天気が良くてよかったですね!

Mさんありがとうございました!!

また来月もよろしくお願いいたします^^

 

明日は!

①OW講習スタート!

②真栄田岬でシュノーケリングに行ってきます♪

 

明日も海況よさそう!!

楽しんでいってきま~っす!!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.