沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

沖縄ご到着後、糸満ボートダイビング♪

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!!

今日は沖縄にご到着後、SくんとSちゃんと糸満ダイビングへ行ってきました!

那覇空港から近い港なので、ついたその日に潜れちゃうのは素敵ですね♪

それでは水中の様子をご覧ください!!

        【 本日の沖縄の海 】

気温 21℃   水温 21℃    天気:雨:曇

ピカチュウウミウシのフードが可愛いSくん!!

素敵なお写真も頂きました!ありがとう~!!

和歌山で一緒に潜っていたYUTAと記念撮影♪

明日も楽しんでね~っ!!

Sちゃんは今日で200本!!おめでとうございます~っ!!

2年で200本の猛者です。笑

PHOTO BY Sくん

サガミリュウグウウミウシは近寄ったり~離れたり~・・・。

まるで人間の恋模様!?

ウミウシにしかわからない世界があるんでしょうね^^

PHOTO BY Sくん

糸満・名城沖の名物、おばあちゃんカメ。

とても大きいアオウミガメです。たまに根の上で休んでいます^^

この子はよく旅に出るけど、一体どこまで行ってるのかな??

気になります・・・!

 

PHOTO BY Sくん

普段、和歌山などで潜ることの多いSくん。

ハタタテハゼは見つけると撮ってしまうそうです。

沖縄でのダイビングだと沢山見れるので、中々進めなさそうですね^^

 

潜るエリアでの生き物の違いは、とっても面白いですよね!

沖縄では普通に見れる子が向こうではとってもレアだったり

その逆ももちろん・・・。ガイドしていてとっても新鮮で楽しい瞬間です♪

 

最後は!Sちゃんのお手製!

かわいいフィンでさようなら~!!

今日は水中でとっても目立つ、お二人でした。笑

ありがとうございました~っ!!

 

明日は!サニーデイズの挑戦!

クジラと泳ぐことはできるのか!?

 

お二人とも運を全て明日に注ぎ込んで!

素敵な出会いに恵まれますように・・・!

 

それでは!本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

RYOでした~♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

Comment

  1. アバター やまだ より:

    テスト

やまだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.