沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

冬だって海遊び!!シュノーケリングもおススメですよっ♪

那須田 凌
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

はいさいっ!SUNNY DAYSのRYOです!!

最近、よく頂くご質問としては・・・冬でも海で遊ぶことはできるんですか??

というご質問を頂きます!

沖縄の水温は冬でも20℃近くあり、入った直後にはヒヤッとして感じはありますが

すぐに慣れて、陸よりも海の中の方が暖かく感じますよ~!!

もちろん適切な装備で入ったらですが・・・。

 

そんな冬でも楽しめる、シュノーケリングメニューのおススメブログです!!

ぜひご覧ください♪

 

      【 本日の沖縄の海 】

気温 20℃    水温 21℃   天気:曇り、風強し。

 

サニーデイズのシュノーケリングメニューはお店もインストラクターも

シュノーケリングガイドとして公安委員会へ届け出を出している正式なメニューとなります。

 

沖縄の綺麗な海を泳いでいると、底が見えるのでまるで空を飛んでいるようですよ!!

この浮遊感をお楽しみください♪

 

沖縄の海ではこんなに近くで魚を見ることが出来ます♪

かわいらしい熱帯魚ももちろんですが、大きなタイのようなハマフエフキも

寄ってきていますね^^

 

シュノーケリングは3歳のお子様から楽しんでいただけます♪

ご家族と!カップルで!!

気の合う仲間と一緒に遊んでみてくださいね~!!!

 

沖縄旅行の際にはぜひ!沖縄ならではの思い出を作ってくださいね♪

お1人様からお気軽にご参加くださいね!!!

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

RYOでした♪

 

明日は海です^^

この記事を書いている人 - WRITER -
那須田 凌

SUNNY DAYSオーナー

静岡県浜松市出身。海の近くで育ち、幼い頃から海で遊ぶことの多かった幼少期。その影響からか中学時代にはダイビングインストラクターを夢見て、高校時代にダイビングライセンスを取得。

その後、宮古島にてインストラクター資格取得。他には、伊豆・福井・和歌山と国内でのダイビング経験もあり。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.