沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

いざ天国の階段へ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

こんにちは!YUTAです!!

今日はお店から近くの『天国の階段』にトレーニングに行ってきました!笑

スタッフ3人で冬場でなまった体を鍛えます!!

登る前から先が思いやられますが・・・

登り切った時の絶景がたまらないですね!!

登った後は腹ごしらえ!

 

こちらもお店から近くで人気店の謝苅そばに行ってきました!

ツルツルの自家製生麺とトロトロの軟骨ソーキ

よく効いた出汁が最高に美味しいです!!

ぜひ北谷まで来られた際は足を伸ばしてみてください!!

 

YUTAでした〜!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.