沖縄県でダイビングライセンスが取りたい、ファンダイビングしたい、体験ダイビングに参加したいならサニーデイズで決まり。PADIライセンス発行店。安全なダイビングとなにより「楽しい!」をとことん追求してフットワーク軽く沖縄本島全域のダイビングポイントに潜りに行きます。

雨でも楽しい万座ダイビング♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

2022年1月29日(土)

はいたーい!SAYAです!

昨日の夜から雨が降ったり止んだり。。。

水中からぼーっと雨を見るのも不思議な感じでたまにはいいですよね!!

ダイバーだけの特別な景色ですね!!

それでは水中の様子をご覧ください♪

 

【本日の沖縄の海】

天気 雨 気温 19℃ 水温 22℃

本日は昨日に引き続き、マンツーマンで万座ダイビングへ♪

ドリームホール!

今日はピ◯チュウではないような。。。

横顔のねずみ?のように私は見える気がします笑

みなさんは何に見えますか??

仲良しトウアカクマノミ家族♪

どんな会話をしているのでしょうかね😁

小さなカエルアンコウ!

小さい手で一生懸命踏ん張っているようにもみえますね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

SAYAでした〜!

この記事を書いている人 - WRITER -
サニーデイズ
沖縄県北谷町にあるアメリカンビレッジに最も近いダイビングショップ。初心者から上級者まで丁寧・親切を心がけたスタッフが優しくエスコートします。ロフト付きのお洒落な店内も魅力的。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 沖縄でファンダイビング-沖縄でライセンス取得するならダイビングショップサニーデイズ

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-9-5 カーサブライト104

098-987-8964

, 2022 All Rights Reserved.